イルーナ最大の神アップデート! | イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

べ、別に、あんたのためにイルーナのブログかいたんじゃないからね!勘違いしないでよ!お兄ちゃん♥



ちわ!
リアルじゃ、佐藤健似のトーフだよ!


{16F01302-5A0B-492C-9EAB-A8491DBCB133:01}






うん、こいつ、おれに少し似てるな(^○^)





僕って今まで内緒にしてたけど、イケメンなんですよね(^○^)







あと年収も修行したフリーザーの戦闘力ぐらいあります(^○^)



{5C1FDF65-6900-46DA-B12F-E5B1CC4C5206:01}








あと料理も得意です(^○^)


{CDA1E04A-3DFD-4F68-BCD9-F5A7F907B4CD:01}

卵を片手で割るンゴww












性格も、めちゃくちゃ気持ち悪い以外いいて言われます(^○^)


{3F1F8013-B950-4ED6-8A74-C66C3CBC1536:01}



唯一の欠点は彼女がいないことかな(^○^)



さて、リアルの自己紹介はこのぐらいにして






何が言いたいかていうとね、、、、





イルーナにね、、、、、





















天使がイルーナに帰ってきました


んで、ギルドに来ました(^○^)






{0BD5EF53-86BB-4CE5-B14E-8BB0C7FB0D72:01}




ファンが増えるとあれなんで、名前は伏せときますね(^○^)



最近みんな、アルティミ強化でアルマスが~ラーアトンが~とかいってますが、


















天使が実装されました(^○^)




{28DD2110-8632-432F-BD6F-78CCA438941A:01}



最初、うわ!先越された!てなりましたが

よく見たらよーわからん階級でした。

余った皮で焼売の人が謎の階級言ってくれて、安心しました。

仮に隊長だとしても、もっと上の身分が腐るほどあるんで、とりあえず会長て言っときました。

少なくとも体長より会長の方が上だと思います。
だって体が長いだけの役職ですからね。

なにがいいたいか?ていうと、上下関係しっかりしとこう思ってな(^○^)



{D111CFCE-ACCD-4EBE-9846-1031CDA01575:01}

金で解決しようとするなんて最低ですね(^○^)












{362E7090-1CA4-4791-8EF0-12694DAF8926:01}


とりあえず、ロココうるさかったんで、酒場に移動

の間にシロクマリュックを送り、抜け駆けする外道

焦るおれ、、、だが、リアルは金持ちだけど、イルーナでは超低所得者なおれwどうしよう、、、  

しゃーないのでサムライの全装備を売って金に変えるという、、、、


でも、天使からコツコツ頑張るという、チャット(^○^)

まじ天使

余った皮君がアレなんでどっかいってもらおうと思い









{EC63A877-16DC-41A4-B5BD-8E6252BEBB33:01}

余った皮君はどうやら
装備全部売って、特殊蟻の旅にでるそうですね
きーつけてな(^○^)



◯ぃちゃんはアタマのキレるオトコが好きやろ?





ま、そんなこんなで、今日もチャットだけして落ちました(^○^)


ギルドには大勢の汚いオッさんがいるのでみんな大喜びですね!

連戦とかレベル上げもいいですけど、こゆーのもテンション上がりますよね!

ぼくはenjoy勢なんでまったりやってきます(^○^)


いつでも汚いオッさんが力合わせて貢ぐから、欲しいもんあったらギルメンの金持ってそうな汚いオッさんに言うんやで^ ^
みんな喜んで装備売るからね(^○^)

だから毎日インしてね!iPhoneの前で正座してまってるからね!

佐藤健似のトーフより♡


{06AE9D82-E652-4552-AB50-0FAC34029AE5:01}