鍛冶屋だいしゅき | イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

べ、別に、あんたのためにイルーナのブログかいたんじゃないからね!勘違いしないでよ!お兄ちゃん♥


{FB2D5524-5D55-459F-A5B2-4A52C64405BD:01}




やほ!

今日はエアストラムⅡがサウロでしくったから精錬しなおしてきたぉ*\(^o^)/*

{EEA3204D-DB76-4AE5-B2B2-8F4CE17D634E:01}


ギルワプのバイルン地下でディロンさんにお願いしましたよ*\(^o^)/*



ま、オリハルコン二セットゴミのように使いできませんでした*\(^o^)/*

{C25A4330-1259-4281-B5B0-897DEF08D9E8:01}



こんな暴言はいたからかな?*\(^o^)/*





んで




{1639742A-627E-483B-BDF7-CF66480E057E:01}



なんとなく聖堂で無事+9に*\(^o^)/*



でもその後また、サウロ170で失敗して+8に...

ンゴw








あと、ギルマスが騎士ガン◇ガンエイ返せとかいってきたんで、しぶしぶ返しました、クソが

んで、あれ?


貸す時にささってたガンエイないやんてなって

{751D70E2-8EF6-407A-B8D9-6BFE78103C94:01}

{89D1240A-2606-4692-B90C-B333E4895385:01}









あれ?ガンエイ倉庫にあまってるやんwうほっw

露天でうろww


てなりました*\(^o^)/*





ま、イルーナのサムライにとってなんも役に立たない記事でした*\(^o^)/*




あと特殊蟻戦記してますが、なにがいいのか模索中*\(^o^)/*


ミリチェより火力上がる特殊に狙い定めてますが…


猛進に一応狙い定めてやんわりと籠りますw

経験値と湧きがよく、最悪違うの欲しくなったらうってやります*\(^o^)/*出たらねw


適当に更新しましたw


またね!