小学生の女子児童に性的暴行を加えた疑いで,境晋吾逮捕 歌舞伎町 | 実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート 歌舞伎町で起きた事件を20年アーカイブ

歌舞伎町で、小学生の女子児童に性的暴行を加えた疑いで、「トー横の帝王」と名乗る大学生の21歳の男が、警視庁に逮捕されました。

「トー横の帝王」を名乗る大学生の境晋吾容疑者(さかい・しんご=21)は4月、歌舞伎町で知り合った当時11歳だった小学6年生の女子児童をホテルに連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、境容疑者は家出をして初めて「トー横」に来た女の子を「俺の所でいい?」などと言ってホテルに連れ込み、犯行に及んだということです。

女児は家庭や友人関係で悩みがあり「トー横にくれば誰かが話を聞いてくれると思った」と話していて、調べに対し境容疑者は黙秘しています。

 

 

 

 

 

 

逮捕されたのは、東京・練馬区に住む大学生で、SNSなどで「トー横の帝王」と名乗っていた境晋吾容疑者(21)です。
警視庁によりますとことし4月、家出をして新宿・歌舞伎町の「トー横」を訪れていた小学6年生の女子児童をホテルに連れ込み、性的暴行をした疑いが持たれています。

 

 

家出中の小学6年の女子児童(11)をホテルに誘い、みだらな行為をしたとして、警視庁少年育成課は6日までに、不同意性交等容疑で、私立大1年の境晋吾容疑者(21)=東京都練馬区小竹町=を逮捕した。黙秘しているという。

 

 

私立大学1年の境晋吾容疑者は4月、新宿区歌舞伎町のトー横周辺で知り合った小学生の少女(11)に乱暴した疑いが持たれています

 

 

不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、私立大学1年生の境晋吾容疑者(21)で、今年4月、東京・歌舞伎町のホテルで小学6年生の女子児童(11)に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 

 

歌舞伎町の通称「トー横」に家出をしてきた小学6年の少女(11)とわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は6日、不同意性交の疑いで練馬区の私立大1年、境晋吾容疑者(21)を逮捕したと発表した。逮捕は4日付。

 

 

小学6年の女児(11)に声をかけ、ホテルでわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は6日までに不同意性交の疑いで、東京都練馬区、大学1年境晋吾容疑者(21)を逮捕した。同課によると、交流サイト(SNS)などで「トー横の元帝王」を自称していた。

 

 

 

少女は家出をして初めてトー横の広場を訪れ、境容疑者を含む複数の男に声をかけられた。宿泊場所を探していることを伝えると、境容疑者に「俺のところでいい?」とホテルに連れ込まれたという。少女は室内でゲームをして負けると「服を脱いで」と言われたといい、宿泊せず広場に戻った後、別の男からも同様の被害を受けたとみられる。