12歳の女子中学生に不同意性交か》“トー横の王”水野泰宏容疑者(26)が今度は大阪で逮捕「トー横 | 実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート 歌舞伎町で起きた事件を20年アーカイブ

「トー横の王・雨宮ただくに」こと水野泰宏容疑者(26)がまたしても逮捕された。大阪・道頓堀の「グリ下」(グリコ看板下)で、女子中学生(12)に声をかけて性交したという不同意性交の疑いだった。

 法律では16歳未満の子供に性的行為を行った場合は犯罪となるが、水野容疑者は行為自体は認めたものの、年齢を知っていたかどうかは「言いたくない」と話しているという。

警察によると、水野容疑者は11月上旬~中旬の2日間、女子中学生が16歳未満であることを知りながら、府内の商業ビルやホテルで2回性交をした疑い。同時に水野容疑者は別の女子高校生(15)に対するわいせつ目的誘拐でも逮捕、起訴されており、それ以前にも、22年に逮捕されたことがある。

「トー横界隈は僕が作った」

 水野容疑者は、子どもたちの集団の中で背が高く目を引く存在だった。当時は髪を金色に染め、マスクで顔を隠していた。「雨宮ただくに」を名乗り、「ここに集まるように僕が呼びかけて、トー横界隈は僕が作った」と話していた。