2004-10-25 | 実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート 歌舞伎町で起きた事件を20年アーカイブ

今日はまだ歌舞伎町の中を歩いていません

今日というか木曜から歩いていない

明治通りは歩きましたが、中まで入ってはいません

だから歌舞伎町の空気は吸ってないんですよ

まあ、あんまりいい空気でもないし

なんか独特の臭いを漂わせているので

たまにはよけたほうがいいと思ったりしますが

路地とか臭いんですよね。

お店のゴミやそれを目当てにくるねずみ君たち

が悪臭をだすんですよ

キャバ嬢のまわりはいい香りがしたりしますけど

きれいに清掃してない店のバックヤードは臭いよー

トイレやバックヤードを清掃してない店は

繁盛しないでしょ

お客さんとかなんとなく敬遠しちゃうと思う

これから久しぶりに歌舞伎町の中を歩きますが

いい香りのする方面には行かないですけど