5歳児と土手ランニングした結果・・・ | だいひょ~ので飲んだくれ日記

だいひょ~ので飲んだくれ日記

どうもだいひょ~です!

 酒は飲んでも飲まれるな! でも無理な時もある!!!
 広告・名刺・メニュー表・看板などのデザインならぜひお任せください!オシャレ度・集客・売上upすること間違いなしです!
ご相談だけでもよいのでお気軽にご連絡ください!

 

久しぶりに走りに行こうとしたら

「俺も行くー!」っていうので一緒に行くことにした。

 

そういえばもう少しで幼稚園のマラソン大会があるから練習がてらちょうどいいなと!

 

俺「じゃーあっちの橋まで走ろう!」「おー!」

ということで走り出したが、なかなか全力で走りやがる・・・

 

「そんな早くてペース大丈夫か?」というもののペースなんてわかりゃしねーだろう・・・

「大丈夫だーーー俺は速いんだー!!」って言いながら全力で走っていく・・・

 

俺はいつものペースで走るがそれより早いペースで走っていく・・・

 

途中文句言いながらも10分くらい全力疾走して橋に到着!なかなか頑張ったな・・・

休まず走り切るとは。

 

息子「はー疲れたー心臓が止まっちゃったよー!」

俺「そうか・・・じゃー帰ろうか」

子「えーまだ走るの??心臓止まっちゃうよ?そしたら死んじゃうじゃん!」

俺「じゃー歩きながら帰ろう」

 

俺はまだ走り足りない・・・

なので子が歩いてる周りをくるくる走って回りながら帰る

 

子「そんなに走ってると心臓止まっちゃうよ!」

 

なんなんだその心臓止まるっていうのは・・・?誰から教わったんだ・・・

 

子「もう疲れたー抱っこーー」

というので結局抱っこして走ることに(-_-;)

 

もう少しで家につきそうなところまで来たから

俺「最後走っていくか」

子「よーし!」

 

だだだだだ

 

って走り出したらコロッて転んだ・・・

 

するとふてくされて

子「もうここで昼寝する」

IMG_20170122_163610309.jpgIMG_20170122_163610933.jpg

 

子「だから言ったじゃん。転ぶよって」

 

言ってないけど・・・

 

ということで結局いつもより疲れて運動することができました。

マラソン大会どうなることか・・・

 

ではまた!