5歳児にスプラトゥーンを与えてみた結果・・・ | だいひょ~ので飲んだくれ日記

だいひょ~ので飲んだくれ日記

どうもだいひょ~です!

 酒は飲んでも飲まれるな! でも無理な時もある!!!
 広告・名刺・メニュー表・看板などのデザインならぜひお任せください!オシャレ度・集客・売上upすること間違いなしです!
ご相談だけでもよいのでお気軽にご連絡ください!

誕生日にあげたスプラトゥーン。

IMG_20170116_110731696.jpg

 

開始一ヵ月で全クリしました・・・

 

IMG_20170116_110730815.jpg

オンライプレイもやってるけど、普通に5~10人以上倒して

試合勝利したりしてます・・・

 

俺もたまにやったりするけど、倒せて2人とかで試合も負けです・・・

俺なんてCODでFPS鍛えたりしてたのに・・・

 

最近の5歳児ってこんな感じなんですか?

 

IMG_20170116_110731222.jpg

 

恐ろしい・・・

 

オンラインプレイで対戦してやられた人とか、

まさか自分が5歳児に倒されたとは思っていないだろうな・・・

 

キッズ対戦者募集中w