岸辺露伴の絵@「六壁坂」の表紙、完成! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんにちは〜ウインクラブラブラブラブ竜雲ですラブラブ


先日から描いてました、岸辺露伴の絵(『岸辺露伴は動かない』の「六壁坂」の表紙の模写ですが、敢えて肌理の粗い紙に敢えて色鉛筆のみで描くという暴挙です…爆笑あせる)が完成いたしましたグーメラメラ!!キラキラ


どうですか…あせる

紙の肌理が粗いので、あんまりハッキリした感じが出ないですけどショボーンできるだけがんばりました真顔!!キューン


露伴ちゃんが好きなので部屋に飾りたい一心で描いたという…完全に個人的な趣味です(笑)


オシャレでかっこよくて、ほとんど変人のようでいて突き詰めていて(天才漫画家なんです!)、めちゃくちゃ自分勝手でワガママで、でも実はいい人なところが大好きなんです〜ラブキラキラ


💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚

💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚


今は「ジョジョの奇妙な冒険」の第6期のアニメをやってますね♪


露伴ちゃんは第4期のキャラクターで、4期はラスボスの吉良吉影を含めみんな魅力的で私は大好きですね〜


さて。露伴ちゃんの絵キラキラ

完成したので額を買って来たいと思います照れ音譜


それでは皆さん、今日も良い一日を〜{emoji:ラブラブ}