2021年、通勤中のらくがき | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ通勤中の竜雲ですウインク

今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜すラブラブ


そしてなぜか本日の通勤電車アートは、猗窩座!
下描きなしの一発勝負なので、ヘタっぴでもこんなもんですかね(笑)鬼滅の刃の絵は下描きしたいところですねw

「鬼滅の刃」の映画は、煉獄杏寿郎さんの気持ちや、それを受ける炭治郎や伊之助、善逸たちの想いにも泣けるんですが…

実は戦闘シーンが音楽も映像もめちゃめちゃかっこよくて真顔!!もちろんとってもかっこいい炎柱の煉獄さんと、鬼の中ではSS級にかっこいい(そして実は過去が泣けてしまう)猗窩座の闘いにしびれてしまうんですねキラキラ

なので映画をリピートすればするほど「猗窩座かっこいいな」と思うようになりました(笑)
猗窩座はファンも多いそうですねウシシ

それでは私は新年の戦場へ行ってきますショボーン

皆様、良い一日を〜ラブラブ