「歌舞伎オンデマンド」待ってました☆ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲ですウインク

「歌舞伎オンデマンド」
松竹さんの有料配信、来ましたね〜爆笑!!


八月花形歌舞伎と「風の谷のナウシカ」の配信が決定してますね!!

ヨシ!!


八月花形歌舞伎の第4部、もう一回観たいな〜と思いながら観られなくて…

まだ書いてなかったんですが、
第4部「与話情浮名横櫛」
松本幸四郎さんの与三郎が絶品でした真顔!!キラキラ
ルックスといい、台詞といい絶品音譜 

そして中村児太郎さんのお富は番頭の藤八っつぁんに冷たくて、そして与三郎にはしっとりとした声のトーンなのが恋してる女性って感じで良かったです照れ

それから私はこの演目、いつも蝙蝠安が 品がなくて下卑てて嫌いな登場人物なんですが、坂東彌十郎さんの蝙蝠安は良かったお願い!!好きでした!

なので、この演目 配信でもう一度観たいんですキラキラ素晴らしかったんです爆笑!!

それから、第一弾の配信には「風の谷のナウシカ」もやってくれるそうでニコニコ
私、チケットを取っていたのに仕事で行けなくてチケットを人様にお譲りしたんです…ぐすんなので観たいんです〜

配信は、何よりもこの状況で遠征を諦めざるを得なかった全国の方にも観てもらえる… 
松竹さんが配信をしてくれて本当に良かったですお願い

楽しみですね音譜

儲けのない中で何よりも安全を考えて歌舞伎の公演をやってくれている松竹さんの心意気に応えるために、私も資金に無理のない範囲で有料配信を買おうと思いますウインクチョキ

支援真顔!!キラキラ

それでは皆さん、良い夜更けを〜ラブラブ