おかえり、歌舞伎公演!@8月 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

八月花形歌舞伎笑い泣き!!キラキラ


一部

橋之助さんと歌之助さんが間狂言!!!!!!
歌之助さん、今年から歌舞伎俳優として始動なのにコロナの影響でやっと8月からとは…笑い泣き

でもいい、何でもいい!
今から応援(笑)

二部

勘九郎さんと巳之助さんの棒しばり。

三部

吉野山!?
猿之助さんの佐藤忠信と七之助さんの静御前!?
最高爆笑!!


四部。

四部もチケット取れたら見たいなぁ〜
幸四郎さんは与三郎似合うと思いますウインク
児太郎さんが妾お富も良さそうですね音譜


客席が… 市松模様…
それなら一等席もどこを買っても見えそうですね(笑)


でも最前列も封鎖しない決断をありがとう照れラブラブキラキラ

ヤバイ!
これは私、またバリバリ働いて…

給付金は全て歌舞伎の予算に(笑)

チケ代はもう何でもいいよ笑い泣き
公演をありがとう松竹さん!!

今までより割高だけど… この状況下ではまあそうなるよねって。

楽しみができて気持ちが変わりましたキラキラ
嬉しいな〜