ゲットしました! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲ですウインク

やっとクリスマスが終わりました〜〜笑い泣き!!
しかし今日になってもわりとプレゼントを買いに来てる人がちらほらいますウシシ

私も大切なクリスマスプレゼントを年明けに渡すことになってますし(笑)なんかゆるゆるです(笑)

さて。一つ前の記事に書いた、市川海老蔵さんの…というか十三代目 市川團十郎 白猿 襲名記念年賀ハガキセットを買いました爆笑チョキ

全部の郵便局での取り扱いではないみたいなんですが、フレーム切手の取り扱い局なら扱っているみたいですウインク

こんな立派な台紙で出されてびっくりしてしまいましたキラキラキラキラキラキラ(笑)

裏面はもちろん三升の文様ですウインク
市川家ですね〜ニコニコ

なんと本のように開けるように折ってあるのですキラキラ


この右のなんて、もしこれで年賀状を出したらまるで海老蔵さんからの年賀状みたいですよねウシシ


この下の2枚の写真て、日本橋高島屋でやっていた市川海老蔵 写真展でも飾られていませんでしたっけウインク!? 高島屋の前を通りかかった時に見たような…

記念ハガキ、記念切手好きな方はもちろん、歌舞伎好きの方々も成田屋さんの記念のお品、ぜひぜひ郵便局でゲットしてみてくださいね爆笑音譜

立派だし、写真も綺麗ですしなかなか良い記念ハガキですニコニコ

なんか電車が少し空いてましたが、もしかしてもう仕事納めた方々がいるのでしょうか?
竜雲は年内は全部仕事です爆笑汗

それでは皆さん、良いお昼下がりを〜もぐもぐ音譜