仕事前の20分で | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

私が「新版オグリ」で一番感動して、一番泣いている場面をらくがきしましたウインク

餓鬼病みのオグリが閻魔様の罰を恵みと呼び…

自分の生きる道を悟るところ!!

私はこの岩の上の場面で、とめどなく涙が溢れて溢れて…餓鬼病みの拵えなんですが、表情がとても魅力的なのです!猿之助さんの表情も、生きる強さのこもった台詞も

とってもとっても心に響くのです笑い泣き

というわけで私のボロ泣きシーンでした。
それでは、仕事に遅れるので急ぎます!

立て続けに仕事でして、前の記事にいただいたコメントへのお返事は後でゆっくり時間の取れる時にいたしますねニコニコ