歌舞伎座なう! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございますラブラブ竜雲です。

ひとつ前の記事へのコメントのお返事が明日の午夜か明後日になるかもしれませんあせるすみません!

竜雲は今日は歌舞伎座で昼夜観劇して見納めですぐすん


観劇終わってから仕事に出かけますので!
そして明日も仕事(笑)遠征のためにがんばるのですウシシめっちゃがんばる!!

「暗闇の丑松」、今日は疲れきっての観劇ではないので全瞬間 観劇できました〜笑い泣きキラキラ

菊五郎パパ、めちゃくちゃかっこいー爆笑!!
こんなに面白い演目がどうしてあんまり上演されないのか…?
菊五郎パパみたいに陰もありつつ粋でかっこいい人が演じなければならないからなのか?(役者を選ぶ演目うーん!?

菊五郎パパ、めっちゃかっこよかったー!!

そして「団子売」
芝翫さんも孝太郎さんも若々しい〜キラキラキラキラ
仲の良い夫婦役、お似合いですし照れ

芝翫さんはユーモラスな踊りの中にもかっこよく、孝太郎さんは足までもおきゃんな感じで可愛い照れ

そしていま、中村吉右衛門さんの熊谷陣屋を観ました!!

最後の花道、全てを失った直実の悲しみが溢れていてえーん

竜雲、涙ボロボロでした〜えーん

幕間は短いです、お腹空いたのでお腹を満たしてきます〜
それではキラキラ