浅草歌舞伎×インスタグラム | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

私はあんまりインスタグラムって性に合わなくて好きじゃないんですが…
投稿もしづらいですしあせるハッシュタグだらけで読みにくいし。

でも一応アカウントだけ取ってますぶー

でもこの企画には参加してみようかな(笑)


パネル写真大好きww

役者さんがたのパネルのあるコーナーが一階席のロビーにありまして…


そこで写真を撮って、インスタグラムのアカウント( asakusakabuki_gram )をフォローして、このパネルのところで撮った写真と共に感想を書いて

#新春浅草歌舞伎みにきたよ!

というハッシュタグをつけて投稿したら、抽選で10名様に「新春浅草歌舞伎」のポスタープレゼントですってウシシ

例)1人違う人が紛れてます

写真に溶け込むように同じような角度の雰囲気で並んでみました(笑)

パネル写真を撮るのが大好き真顔チョキ!!

皆様もぜひパネル写真と共に写真を爆笑キラキラ