【番外編】ウサギさんとツーショット | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、改めまして竜雲ですウインク

貴重なお休みお願いキラキラ
竜雲はどうしてもスキウサギとツーショットが撮りたくて、またまた池袋PARCOのキューライス展に行ってきました〜チョキ

ウサギさんとツーショットを撮るので、一張羅のワンピースを着て行きました真顔キラキラこれ、一張羅なんです(笑)

そのためによっ!!

フェムエバー星!!

可愛い原画も堪能してラブキラキラ


ああ、めっちゃ可愛いお願いキラキラ

そしてツーショット、success!!
(なんとこうやって写真撮る用に持つための看板があったんですよ!)

※竜雲は顔出し看板とか、看板とツーショットとか大好きでテンションが上がる傾向がありますウシシ

皆様、こんな私ですが本年もよろしくお願い申し上げますラブラブ

髪、もっと短くしたいなぁ〜