横浜港の夜景と飛鳥IIの入港風景 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、こんばんは~ラブラブ竜雲です。

成駒屋の歌舞伎クルーズをお見送りした時刻は真っ暗でしたので夜景を撮りました。

これが多分、赤レンガ倉庫(かな?疎いあせる)

そしてこれが横浜の夜景キラキラ

ここからはスマホで撮影の夜景ですウインク
{E5A5513F-72BB-4940-938E-5CADFAF8FE34}

観覧車?の色が違いますカナヘイきらきら
{068BF700-F10E-446B-89E4-806BAFA4CE39}

そしてね、これが歌舞伎クルーズの飛鳥IIの入港風景です、今朝です。

大雨でしたけど、実はお出迎えできるかなと思って再度横浜へ行ってました。
{D8C2A4C9-B631-4B8A-A759-A81C478BDE73}

船が入ってくるところは見られました。
行ったはいいけれど雨がかなり強くて、あんまり写真も撮れずあせる
{C5243ED6-7CB2-4F10-8F4F-7DC40A62C4ED}

ここからの船の写真はミラーレス一眼で撮りました雨







船の写真は撮れましたが下船はセレモニーやら記念撮影やらもなくそのまま下りるだけだったようで、私はタイミングを逃しましたショックなうさぎ

雨の中これを持ってましたが今度こそ誰も見ることがない幻の看板でした(笑)てへぺろ
{D5BA67C9-36A1-41EF-A51E-9EDAD5920B33}

まあ、こんな日もあります…ニコあせる
クルーズの勝手なんて分からないものですものねあせる

今日はしくじっちゃいました٩( 'ω' )و(笑)
晴れていたら中華街を散策して帰りたかったですが、なんせ雨で雨

成駒屋さんとはまた劇場でお会いしましょうってことですよね。早くまた舞台を観たいな…


ちょっとだけ今朝撮った動画がありますので、それは次の記事に載せますねカナヘイピスケ

それでは皆さん、良い夜を〜ラブラブ