チケット発券に歌舞伎座へ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。

昨日、お昼休みにチケット発券に歌舞伎座まで行きました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

今月は吉例顔見世大歌舞伎ですので、歌舞伎座にも鳳凰の描かれた櫓がお目見得しておりますカナヘイピスケ音譜

今月の歌舞伎座の風景です爆笑
{08CA3940-AC3B-420E-BCA3-4372EB3ADA42}


{33E9289B-6922-4E00-AE28-5950FC1BAC4B}

竜雲にも、今月の歌舞伎座は観たい演目があります!!

1、市川染五郎さんの「鯉つかみ」
これはラスベガスでされたバージョンだと思うので、観たいなぁ〜カナヘイ花
{237D1AC9-4C36-427C-B028-4FFF6794DB47}



2、片岡仁左衛門さんの早野勘平@「忠臣蔵」
五段目と六段目
観たいよ〜!!仁左衛門さんの勘平、観たいよ〜

{11978187-78E3-4CED-B8B0-D82B3B07C92D}


3、「大石最後の一日」
松本幸四郎さんと市川染五郎さんカナヘイきらきら
幸四郎さんのお芝居、観たいなぁカナヘイ花そして中村児太郎さんがおみのという大役に挑んでらっしゃるということで…
{9D756136-4355-40CC-AD1C-2F247F019650}

これも観たいんですよ真顔
評判も良いみたいですし!

しかし、今月は本当に何やかやとやることが沢山あって観劇に行けないのです…あせる

行けそうな日の夜の部のチケット松竹をチェックしてみましたが、あるのは一等席とニ等席ばかり汗(売れてるなぁ〜)それはちょっと今月はきついのでぐすん

{D8BD8A6F-1550-47FC-B8D9-1568989FFA95}

発券したチケットはロームシアターの成駒屋襲名の吉例顔見世興行のでしたウインク

なんだか年末に向けて慌ただしいのですがあせる
これを手にしてがんばりますお願いカナヘイきらきら

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ