ずっと書けなかった歌舞伎クルーズのこと | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。

竜雲には、ずっと書けなかったことがあります。
それは成駒屋の歌舞伎クルーズのこと真顔

最初はね、申し込んでました。
楽しみにしてましたし、何か月かウキウキして過ごすことができました照れ

でもやっぱり色々あったり、諸事情だったりで行けないと判断してキャンセルしたんですぐすん
仕方なかったんですけど、つらかったですよ。

もちろん、その分の費用はオサレに回したりウシシカナヘイきらきら来年の遠征代に回ったりカナヘイピスケ10月の「マハーバーラタ戦記」の一等席のお金になったりしたので(笑)後悔はないんですが…

でも、だからといってクルーズに行きたくないわけじゃないのであせる
むしろとってもとっても観たい演目ばっかりですので(嗚呼、来年の巡業でやってください!!操り三番叟とか)、観られないのは私にとっては切ないことですぐすん

行ける人を羨ましく思う気持ちはもちろんあります。夢のような時間が過ごせるのですものにやりカナヘイ花そして色んなことを想像してしまったりします←基本おバカなのでガーンカナヘイびっくり

…クルーズといえばこういうイメージしか想像できないわけなんですがにやりあせる
{0232590A-0DD8-4651-9A79-88E7A9CC602F}
タイタニックみたいな感じ?

私の友達も、きっと行くんじゃないかな〜…

でも、私は私で、自分のできる範囲の応援をしようと思いましたお願い
全部行けたら嬉しいですが、全部行けるわけはないのでどうしても取捨選択をしなければならないのですえーん!!

ムリをしたら来年のこんぴら(成駒屋さんの襲名披露でしょ?)に行けなくなってしまいます真顔カナヘイきらきら

ですから、私は飛鳥IIを諦めて、来年のこんぴらを諦めない真顔!!キラキラ

身の丈に合った範囲で、できることをしようと思います真顔カナヘイきらきら

行かないからって愛が足りないわけじゃありませんからね〜〜〜大泣きうさぎ!!!!
…って、やっと書けました(笑)

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ