東京タワー | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

改めまして、竜雲です。

突然ですが東京タワーですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{139BE640-4923-4003-88C1-01613EBB3633}

皆さん「おでんくん」というアニメを知っていますか?リリーフランキーさんが描いた、東京タワーの麓のおでん屋台の中で繰り広げられるハートフルコメディ照れキラキラ

おでんの餅巾着が主人公です(笑)

竜雲はおでんくんのお話、とっても癒されるので好きなんです音譜
そんな思い入れのある東京タワーカナヘイうさぎ

おや、どんどん近づいてきましたよウインク
{1BCF0690-12C7-48D7-86CE-543EDB645FBF}


あれあれ、麓まで来ましたよ!!
{D917D9B8-E3E4-4232-9E30-C0A9789B4EE1}

そう!
竜雲は今、東京タワーの中に居るのです(笑)

東京タワーのフードコートのモスバーガー限定の東京タワーバーガーなるものがあるみたいですびっくり
{FEF2F066-93DB-4D44-9FA3-5BB621D89FBD}

すんごい積んでありますね(笑)
…どうやって食べるのかなウシシ

家で晩御飯を食べて来たので、このバーガーは今は食べられませんあせる

新橋演舞場のレポが途中ではありますが、実は今から夜行バスに乗りまして、一路大阪へ!!

大阪へ…といいますか、今回の旅は松竹座のみなので『松竹座へ』!!なんですてへぺろキラキラ

寝て、起きたら大阪に居るなんて信じられませんね〜照れ実感がありません(笑)
この旅の実感のないところが夜行バスの良さなんですよね爆笑起きたら着いてる!


むしろ、全然信じられないですよ〜(笑)

12月からずっと『遠くだしね、仕事だしね』とイベントも観劇も見送っていた成駒屋さんの襲名披露公演を、明日は観ているだなんて〜お願いキラキラ

ほんとに〜〜!?びっくり

なんかガマンの子が長過ぎたもんで、実感が湧いてないんですよ〜ウシシ
ほんとに信じられない(笑)

いつになったら信じられるのかなキョロキョロ!?

明日の朝にバスが梅田に着いたら実感が湧くの?
それとも松竹座に着いたら実感が湧くの?

それとも最初の演目を観たら実感が湧くの…?
それは実感が湧きそう、さすがに(笑)

考えながら書いていたら、なんだかいきなり嬉しくなってきましたおねがい流れ星

でもまだ信じられないですウシシ

それでは、行ってきますとびだすうさぎ2!!