唐揚げ棒と | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

口上が終わったところですウインク

市川海老蔵さんの口上にて、新 右團次さんの元気の源は『お肉』であること気合いピスケ

そして新 右近ちゃんの元気の源はセブンイレブンの『唐揚げ棒』であることを聞いて…

竜雲、おなか空いたので早速小腹のためにセブンイレブンに行って買ってきました〜

手に持っているのは唐揚げ棒ですよ(笑)チョキ
{A07663A1-785B-461E-B3A3-D1F7A0AE2A68}

証拠写真で〜〜すカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{32FE7975-C6D5-44D2-8B45-747F39308674}

しかもね、入口前にいらした親切な方に撮っていただいたんですけど「奥さん」って呼ばれちゃいました(笑)

素敵な響きね…カナヘイきらきら
(独身ですけどねウシシ

海老蔵さんは今日、右團次さんに焼肉弁当を!
右近ちゃんには唐揚げ棒を差し入れしたんですって照れキラキラ
海老蔵さん、優しい!!

右團次さんは「市川ご宗家からは焼肉弁当を美味しくいただきました」って口上で言ってらっしゃいましたよカナヘイうさぎ

楽しい日に来られて嬉しい(笑)
海老蔵さんの普段の口上はどんなのだろう…ウシシ