今から幡随長兵衛です! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま〜すラブラブ竜雲です。

私が不定期に行ってしまう「描き始めはひどいですが誰でしょう?」クイズなんですが…
見事に皆様当てられますびっくり!!すごいです!なぜわかられるのか!

頭が下がるばかりです…お願いキラキラ

さて、ワタクシは本日は歌舞伎座の昼の部の見納めに来ておりますウインク

本日やっと歌舞伎座タワーの4階でやっている成駒屋さんの襲名披露記念のギャラリーに寄ってみました爆笑
{50334FC7-B9E5-4257-9289-C00DC8F18816}


芝翫さんのかっこいいお役のパネルとか、坊っちゃんがたの可愛いお写真とかニコニコありました!

今日で私は10月のお祝い幕ともお別れお願い

1階の桟敷席辺りから撮りましたキラキラ

11月はどんなお祝い幕になるのでしょうねウシシ

そして似なくて四苦八苦中の中村歌之助さんの肖像は現在こんななのです~~あせる


なんか違う…惜しい感じでしょもぐもぐあせる

がんばって修正しなきゃ!!
あと目と鼻と口と輪郭を修正します、って全部じゃんびっくりあせる…といったところで格闘中です。
がんばりますね…!

ちょっと外でリフレッシュしたので本日は元気に幡随長兵衛を観ることができますキラキラ
しっかり堪能してきますね!

それでは皆さん、今日も良い一日を〜ラブラブ