しま、恋し | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで




皆さん、おはようございますラブラブ竜雲です。

今朝、ようやく晴れたのでしまちゃんに会いに公園に行ったのですが…

いませんでしたショボーンえーん

雨のせいもあるけれど、もう4日もしまちゃんの顔を見ておりませんぐすん
竜雲、寂しいです…

あの可愛いしまちゃんを抱っこしたり、頭をこすりつけられたりしたいものです

もしかして体調を崩して近所のおばさんに病院に連れて行かれて入院しているのだろうか…とか、色々考えてしまいましたあせる

しまちゃんは高齢猫なので、いないと心配になってしまうんです。

近所のおばさんたちとも「いるとほっとする」とこないだも話したところなんですよ。

その時に、団地の他の棟に猫の集会場があると聞いて、たまにしまちゃんも集会に出ているということだったので覗いてみましたが居ませんでした。

お皿のキャットフードがなくなっているから大丈夫なのかなと思っていたら、なんとしまちゃんのご飯に尻尾の長い鳥(けっこう大型)が何羽も集まってすごい勢いで食べていたので、くらくらしてしまいました。たまにカラスも来て食べてます…
「それはしまちゃんのご飯よ!!」って追い払ってしまいましたプンプン

ああ、しまちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま
毎日見ていたあの可愛い顔に会えないと本当に寂しくて。

しまちゃん、どこに居るの?
竜雲、寂しいですぐすん

後でまた公園に行ってみます。

それでは皆さん、今日も良い一日を~ラブラブ