明日はユニクロ歌舞伎の発売日 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

病でうだうだしていた間にも、なんと抜け目なくチケット取りはしておりましたチョキ!!

9時半から仕事で、松竹WEBでの巡業中央コースのチケット発売が10時からだった日は、9時58分に携帯のアラームをバイブで仕込み「すみませんお手洗いに行ってきます」とお手洗いに消え、せっせとチケットをゲットしたりしておりましたニコニコ
そういうとこは…ちゃっかりしておりますのよ(笑)チョキ

竜雲は巡業中央コースを見に行くので、東コースは見送ることにしました。

もうそろそろ今月の歌舞伎公演も終わり。
来月の用意が始まりますね。
私の頭も来月のことを考え始めておりますチョキ

竜雲、もう身体は普通ですm(_ _)m
元気で~す
ありがたやありがたや

明日はユニクロ銀座店に、猿之助さんがご来訪ですね音譜
竜雲はそういうイベントは好きなんですが、どうしよっかなぁ?
身体が本当に無理じゃなかったら行ってみようかなぁ??未定です。
まだ病み上がりなので、若干人混みは避けたい感じなんですよね…汗

行かれる方、いらっしゃいますか?

猿之助さんファンの方は詰めかけると思いますがニコニコ

ユニクロ×おもだか屋
明日が発売日ですねっ

竜雲は、太郎冠者のコスプレTシャツのコンセプトが一番わかりません(笑)

おうちで気軽に棒しばりをしようビックリマーク

かな(笑)?

もしも体力が万全だったらレポいたします☆でもムリだったら、ゼッタイに無理はしないでやめときます(笑)

皆様、竜雲がますます元気になるように祈っててくださいましよ音譜
それでは~ラブラブ