田舎の春 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

皆さんの実家はどんなところにありますか?竜雲の実家はこんなに山合いですよ☆

山桜はこんな風に咲いてます

{AEFD41B5-19CA-4995-9A5D-7BD8A0D2A156:01}

鶯も鳴いておりますし、他の鳥もいっぱい鳴いてます
{BD8BFED6-A620-45FE-A30E-FDEC10CE53F5:01}

さすがにソメイヨシノはまだ蕾です
{C6038BEA-A6A1-4FE8-843A-EC36C0CAB31A:01}

梅の花が可愛くて、何枚も写真を撮りました~♪
{3E5C2CB2-05D4-4738-8CC0-4AF3E33BE179:01}

{9246E4A1-F0D2-483F-B59C-052A71FC5E79:01}

田舎の春だなぁ…
{D6272A4F-3916-4061-8CFE-3FF00CF17490:01}

山桜の満開っぷりを別の写真でお目にかけますねニコニコはい☆
{D021690F-B6F6-489B-9F0E-B1F2BBCDF598:01}

{FC1722A3-4ABE-483B-B322-574300829ADE:01}
随分華やかなように見えますが、大きい木が一本ぽつんと満開になっているイメージです(笑)
お花見向け…ではないと思います(笑)

竜雲さん、お花の他には何かないんですか?と訊かれてしまいそうですが、ないのですビックリマークにひひ

テレビではカープ女子のファッション特集みたいなのをやってて、さすが広島だと思いました(笑)

明日には東京に居ります。

それでは~ラブラブ