電車の中に中車さん! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

本日は、駅に着いてみたらなんと電車が遅延…あせる
信じられないわぁガーン←遅刻確定です

そんな電車の中でも歌舞伎関連の広告は見逃しません!

市川中車さん音譜
{86A6AAE0-9BA9-455D-A97A-8412D4591F1E:01}

…の車内広告。

流星ワゴン、1話から見てみました。
中車さんの演じてらっしゃるお役、いい人ですね~。

口は悪くてガラは悪くてハチャメチャで、破天荒ですが(笑)でも実は人情味溢れるいい人ニコニコ

このお話、そのまま歌舞伎化できそうですよね(笑)
小栗栖の長兵衛の性格づけでそのままいけそうですよねにひひ

竜雲は電車遅延で遅刻ですが、皆様今日も良い1日を~音譜