寝ても寝ても眠いのは | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。
最近、寝ても寝ても眠いのです。

朝、一度起きてもその後で3度寝とかもざらなのです(~_~;) ヤバイでしょう(笑)?

描きたい油絵もありますし、作りたいお料理もあるのに眠ってしまうんです。どうしたのかしら?

起きて、電車に乗っていても眠くて眠くて!常に1分あれば眠れてしまう状態です。

食べ過ぎなのかな?
いや、そんなに食べ過ぎてないです(笑)

逆に低血糖かな?
それもないですね、ちゃんと食べてます~。

昨日は秋晴れのよう?むしろ夏みたいに日差しも強かったですが、今日はまた寒くて冬みたいですね雪の結晶

冬になると冬の歌が聴きたくなりますね~。私は今日はこの曲を聴きながら通勤でした音譜

{7CA7B6FB-7A34-4DD0-910E-BD44C449D705:01}

気がつくと、今月の公演も明日が千穐楽ですね。
なんだか少し、寂しい感じビックリマーク

それでは皆さん、今日も良い1日を~ラブラブ