明日は歌舞伎体操教室へ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

竜雲、実はiPhone6やらの発売に影響を受けるお仕事でして、9月がイキナリ忙しくなってしまってあせる
今月は歌舞伎の観劇もできておりません。

しか~しビックリマーク
歌舞伎と何にも触れない1か月なわけではありませんチョキ

明日は歌舞伎体操教室に行ってまいりま~す歌舞伎隈取音譜

image
竜雲のブログをいつも読んでくださっている方は「ああ」と思ってくださっていると思いますが、歌舞伎の動きの基礎などを実際にやってみることによって、日々の健康に取り入れてみようというものですチョキ

(今回は普段と違って中央区の企画なんだそうで、こういう参加証が事前に送られてきてます~)

講師の中村橋吾先生、歌舞伎体操教室で知り合ったお友達、明日はよろしくお願いしま~すm(_ _ )m

この歌舞伎体操の基本意識を取り入れながらビリーズブートキャンプをやりまして・・・

自慢していいですか!?

竜雲、1か月でパンツズボンをワンサイズダウンさせましたよチョキ!!
61のパンツがきつくて入らなくなろうとしていたのが、58(元のサイズ)が入るようになったのです~

これですもの。笑ってやってください!
BEFORE(お顔がまんまるですあせる
image

AFTER(最近の写真です)
image
撮り方の角度の上向き下向きはありますが、それにしても・・・なんですよ(笑)

そんなわけで、竜雲はエクササイズの秋なんですチョキ
燃えてますメラメラ(←脂肪が?)


・・・私のシェイプアップ話はさておき(笑)

歌舞伎体操教室に参加してから、歌舞伎を別の角度から見ることができるようになりましたキラッ
歌舞伎の美しさがどこから来ているものなのか。それが解った気がいたします。客席から見ているだけではわからないこと。

で、私はやっぱり・・・歌舞伎が本当に大好きですし歌舞伎隈取ラブラブ 
歌舞伎を観に行けることを嬉しく嬉しく思って、また10月には劇場の入口をくぐろうと思いますキラッ

何をするにしても「意識」って大事で、それなくしては何事も為せないものだと思うのでありましたビックリマーク

てなわけで。
今日がiPhone6(と6plus)の発売日なのです~叫び 
そんな大騒ぎしなくってもねぇ、と個人的にはホント~に思ってるんですが(笑)汗コリラックマ 

めまぐるしい一日ですが、でも竜雲は元気に働いてま~す音譜チョキ

それでは、皆さんも今日も良い1日を~ラブラブ