新橋演舞場へ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

本日は、散歩も兼ねて新橋演舞場まで行きました音譜
{4FE065F1-8EB1-4F09-B6F7-5331C3597ED7:01}



歩いたり動いたり、がんばってますチョキ

歌舞伎関連のチラシはとりあえず全部ゲットできますねニコニコ

{4F85B1B8-512B-4987-8582-0C678EBE26FA:01}

10月公演のチラシも~音譜

右近さんの俊寛僧都は熱そうです!

猿之助さんの半身女性で、半身藍隈の人、面白くて好きです音譜

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

竜雲はエクササイズ熱に火がついてますのでエクササイズの秋ですよ(笑)

こうやって歌舞伎関連の場所に歩いて行くことで、脂肪燃焼&心に潤いの歌舞伎散歩なのです!

外は風が気持ちいいです♪
皆さんも良い午後を~ラブラブ