途中経過! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

久しぶりのキャンバス絵グーキラッ

キャンバスなので乾かし乾かし描いてゆきます。

なのでこの辺りで筆を置いて乾かそうと思いま~す。
image
朋ちゃん、難しい~あせる

まだまだいっぱい修正しなくてはいけませんあせる

ありとあらゆるところを!

こうやって画像にいたしますと、「ここを直さないと」「ここはこうしないと」っていうのが見えるので、
(まだまだっぷりが突き付けられるので、ある意味残酷なんですが叫び
必要な確認作業ですビックリマークそれなしでは絵が前に進まない!!

さてさて、もうすぐ21時からフジテレビで「ワンダフルライフ」

市川猿之助密着!の放送内容ですよ☆


楽しみですね♪みんなで見ましょうね~音譜私も見ま~すニコニコ