☆今夜はカハラー☆ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

華原朋美コンサートツアー初日に参戦してきましたぁ音譜音譜ラブラブ

幸せ~~
朋ちゃん、楽しいコンサートをありがとう☆ニコニコ

6列目で、朋ちゃんがめっちゃ近かったです!

この会場で熊谷陣屋が上演されていたとはっ!!
{587F0002-7F18-469A-8FDE-70C4B40EAE6A:01}

ロビーの様子

{097CDE2B-EDA2-4D00-8591-D7CC3EE50AB3:01}

{FAA06C90-39D8-4E22-AB70-7C9F05EE45F1:01}

{7253CC73-753E-4732-95F8-A96D45966559:01}

お花がいっぱい~ラブラブ

竜雲、普段は歌舞伎女ですが、今夜はカハラーですラブラブ

{EB40D751-405C-489C-8812-FCB0E5D43C54:01}
オフィシャルTシャツ、着てます☆

デザイン可愛くて、重宝しそうです♪

幸せ~音譜

朋ちゃんのコンサートに行くから、竜雲もいっぱいエクササイズして引き締めたんです!!

まだまだがんばろうと思いました☆

今から帰ります。では音譜

燃焼しました~メラメラ