ごめんなさい | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

やっぱり写真載せてないのはちょっとヒドイですね(笑)

明日も楽しみにしてますニコニコ
松竹大歌舞伎、巡業西コース!

{81B7E8A3-36FC-459D-BF3D-69CFF0AEB330:01}

ひとつ前の記事への申し訳です(笑)

なにげに猿之助さんの狐も久しぶりです。

私としては、源義経が門之助さんだったらと思いますが(生で見たことないので)それは言っても詮無いこと。

明日、初日で 見て見納めてきますね!
私の中で巡業終わるの早っあせる叫び