中村屋さんがWOWOWに! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

納涼歌舞伎を楽しんだり、10月のことでヤキモキしたり、歌舞伎ファンて忙しいですね(笑)自分のことながら思います。

中村屋さんファンの方に速報です☆
怪談乳房榎の、ニューヨーク公演がWOWOWプライムで放送されるらしいです♪

放送日は9月13日の土曜日です。
{377E08B1-AC0D-4FF2-B96E-342E8BCF8CDB:01}
夜20時半から。

そして、その番組の前には「映画 中村勘三郎」の放映もあるそうです。
こちらは夜18時15分から。
{56ACC6D9-7801-4197-984C-41360303B77E:01}

昨日、歌舞伎座にチラシがあったのでもらってまいりました。

WOWOWにお電話の際には、「平成中村座のWOWOWチラシを見た」
とお伝えください。

だそうです。

中村屋のファンの方たちは楽しみですねニコニコ

私は中村屋さんがっぷりっていうわけではないので、自信たっぷりに色々は書けない立場ですあせるそれにWOWOWも観れない環境の者ですので、レポは書けないのですみませんあせる

でもファンの方にはお早くお知らせしたくて音譜

昨日観劇した「怪談乳房榎」ニューヨーク凱旋公演バージョンの観劇レポは近いうちに書きますね♪
楽しい舞台、そして随所にニューヨーク帰りを感じられる面白い公演でした☆
早くレポ書きたいなニコニコ

WOWOWの中村屋デー、ご覧になられる方、楽しんでくださいね~(*^^*)音譜