最前列にGO♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

いま、夜の部…というか、歌舞伎座の第3部に向かってま~すニコニコ

お昼寝したので、元気で~すチョキ

今日も最前列なんですよ~!!
{82B07602-7DE0-4E31-AD9A-DF758EAA48B9:01}
ほらほら☆チョキ

3階最前列、見晴らしの良いお席から見てまいりますね~!

竜雲、ご機嫌です♪

なぜならば、少しサイズダウンいたしまして、昔の服が難なく着れておりますから音譜
幸せだわ

なのでオシャレして3階最前列から観劇です音譜音譜

花道が見えやすいかなと思って、上手を取ってしまいました。どうなんでしょうね?

竜雲、夏らしいことは納涼歌舞伎を見ること以外はしてないので(笑)
今日も皆様の粋な鳶ルックと芸者ルックで江戸の夏を感じてまいりますねニコニコ

それから本水の怪談乳房榎も。

いざ、歌舞伎座ニューヨークへ!!
行ってきま~すチョキ