歌舞伎女、通勤 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ竜雲です。

本日の東京の天気は不明。
曇っている感じですが、またいつ大雨になるかも読めませんね~。毎日、どんなに晴れている時でも折り畳み傘は必携なので御座います(笑)

YouTubeに、シネマ歌舞伎の宣伝としての「大江戸りびんぐでっど」のハケンのダンスが部分的にアップされてますので、それを見ながら通勤中です☆

※ハケン=ぞんび

{68AC6612-068F-4F16-B0D9-AA1443C740B2:01}
竜雲、この曲もテーマソングも妙にツボにはまってしまいまして、家でDVDを見る時には一緒に踊っております(笑)楽しいんですもん♪

ワタクシ、ほんとにおちゃらけた人間で御座いますあせる

ソニーのウォークマンにダイレクトレコーディングで入れてしまったら聴くのが楽だなぁ音譜 

さて。

七月も目前です!!
歌舞伎座でも今日か明日あたりからお稽古が始まる演目もあるでしょうかニコニコ

門之助さんにとって、初めての建て直されてからの歌舞伎座!!
めでたいっビックリマーク嬉しいっチョキ

歌舞伎座に行くたびに、門之助さんを新しくなった歌舞伎座の舞台にと祈っていた私の願いも叶いますチョキ!! 必ず美味しいお役を!と祈ってきた願いも、今年はずっと叶ってますニコニコ嬉しいな~音譜

一週間以内に竜雲も観劇ですラブラブ

通勤電車の中に中村屋さんが居ました。
{AFA543A1-6D54-4681-BB32-26BE99264B13:01}
勘九郎さん。お中元用のヱビスビールの宣伝ですねビール

しかし天気が不安定なので、お昼休みにぷらぷら散歩するのも微妙です。歩きたい気分なんだけどな。

それでは、皆さん今日も良い1日を~ラブラブ