秋の巡業、チケット争奪戦が熾烈過ぎる! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

巡業西コースの千穐楽のチケット、すんごい殺到してるんですけど~!!
何なんだ~。

時間になってすぐ松竹WEBを開きましたが、1分後には昼の部はもうありませんでした。
ならばと夜の部を取ろうと思ったら、1枚申し込んだところ、「お席をご用意できませんでした」

ならばと電話予約に切り変えて、ずっと電話をかけ続けること30分。。。

それでもつながらない。
おかしいでしょう。。。どれだけ殺到しているのだろう汗

よこすか芸術劇場のインターネット予約のとこも見てみましたが
「アクセスが集中しており表示できません。しばらく経ってから開いてください」みたいな表示が。

私は正直、門之助さんの舞台が見れればそれでいいのに、やっぱり座頭が猿之助さんだとすごい殺到っぷりですよ。チケットが取りにくい取りにくいあせる

もうね、諦めようかと思いました(笑)

甘く見てました。
私もよこすか芸術劇場に並んでれば良かったかなとも思いました。

だってワタクシ、右手にはドコモのガラケー、左手にはauのiPhoneで、両手でリダイヤルしまくって2台でかけ続けていたんですもの。

もう諦めようかな、オクで買おうかな~なんて思っていた矢先に
「あっ、つながった!?」

auのiPhoneがつながりました。
こんなレベルなので、心境は「取れたらどこでもいいや」状態(笑)
電話先の方が座席を伝えてくださいましたが、確認もせずに「それでいいです」と言ってしまったくらいです。
変な席だったとしても、文句は言いません。

やっとこ、先ほどつながって、めでたく昼夜 確保できました合格

私がつながった時点で、あと数席しかなかったみたいです。
どうなってるのさ。。。
なんなんでしょう、この殺到っぷりは。

朝っぱらから熾烈な闘いで、大変な目に遭いましたあせる
でも門之助さんのためにがんばりましたハート

「諦めたらそこで試合終了だよ」ですね、まさに!

よこすかを買おうと思っておられた皆さんは、無事チケット確保できましたか?

竜雲は秋は、板橋(初日)と楽日(よこすか)だけなんです。
華原朋美ちゃんのコンサートがあるので、お休みをそちらにも使いますので音譜

あ~つかれた。
こんなに激戦なんてねぇ泣く 

猿之助さん人気、ほんとにすごい~。。。