大阪食いだおれ中 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

千龝楽で燃焼して、友達を見送って、

私は大阪で食いだおれ中チョキ

帰りのバスがなんばからなので、私は松竹座の近くで食いだおれてます!
{D2BB17AA-3F05-41F1-B804-365D19A20C85:01}
やっぱ串カツ!

横綱(笑)
{8344279C-6E8C-4F89-924B-8EA37EB00FF8:01}

それから少し歩いて別のお店でお好み焼き!

いま、焼き上がるのを待ってるとこで~す♪
{CED347DD-6179-496D-9416-0E97BE563B05:01}

お隣の外国人観光客さんの手も写りました(笑)

明日からしばらく何も食べなくていい感じ(笑)

舞台の感想は落ちついてからじっくり書きますね!!