行ってきま~♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで


用事が早く済んだので、一旦自宅に帰ってから新橋演舞場にGO!

今日は舞台写真を買うぜ!と思うと、なんとなくギラギラした気分です(笑)獲物を狙う虎のようですよ。欲にとりつかれた顔をしてますね~(笑)

少し冷えてきたのでコートを着ました。昼間は日向は春みたいに暖かくて、コート要らなかったんですよ~

門之助さんの今回のお役に合わせて、今日は私も少し○いメイクを(笑)

※「濃い」ではありませんよっ!

見る方の化粧はあんまり関係ないですか?(笑)なんとなく、気持ちをお揃いにしてから観たくなってしまいますの♪

例えば、藤娘を見に行く時に藤の花の模様のお着物を着るような気持ち!(笑)

先日載せた写真の写りの顔が丸くて、デブったのかと友人にきかれました。。。( ̄□ ̄;)!!
このとおり変わってないですからねー!

とはいえ、顔が丸いのは昔からで…顔痩せって生まれてこの方したことがありません(゜ロ゜;
でも亡くなった祖父が私の大きな丸いほっぺを好きでいてくれたので、私は一生顔が丸くてもいいかなってちょっと思ってます♪


朋ちゃんのようなシュッとしたフェイすらラインも憧れますけどね~(笑)

…何の話?(笑)

それでは、随分ギラギラしながら新橋演舞場に行ってきま~す!(笑)

門之助さん、待っていてくださいね(≧▽≦)!