愛之助さん×トクホのボス | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで


DCIM4908.jpg

東京メトロをジャック!
これは中吊り広告を撮ったのですが、混んでた時間帯だったのでほんとに広告に寄って撮りましたチョキ
(他の人が写りこまないようにね☆)

もちろん左側が愛之助さん歌舞伎隈取
右側は大森南朋さんです。

脂っこい食事と一緒に飲むと脂肪の吸収を抑えてくれる、ってものですよね~。
特保らしいです。

愛之助さんファンの方は、飲まなきゃ音譜ですね♪

そのうちテレビCMでもやるんじゃないでしょうか~。
まだサントリーのサイトにも上がってないみたいですが・・・

チェック、チェックですね合格