ちゃんと焼きついてます! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで


皆さん、おはようございます☆
竜雲です。

やっぱり…門之助さんが描きたくて!

まだ構図を取っただけなんですが。

やっと気持ちがやる気になった途端に、仕事に行かなければいけない切なさよ(涙)2分しか描けてません(T_T)
これ、すっごくブルーな気分です。ほとんど水をさされた感じ(笑)

先日観劇した時にちゃんと見て、しっかり目にも心にも焼き付けてきました。

門之助さん。
…やっぱり超LOVEだなぁ(*´ω`*)