中村亀鶴さんの写真 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

鏡開きの直前にデジカメを落として壊した私でしたので、写真はガラケーで一生懸命撮りました!

で、スマホで1枚だけ写真が撮れていたのが、中村亀鶴さん。

この後は私は門之助さんのお見送りのために最前列でスタンバイ。写真を撮ろうという考えはなく、愛の詰まった金ピカ団扇振りで忙しかったのでした~ラブラブ

なので唯一のスマホ写真(笑)

というわけで、亀鶴さん。

かろうじて愛之助さんも写っておりますね☆


ファンの方、どうぞ~♪

私は今日は午後番で、いまからお仕事です。

門之助さんの隼の勘次、本当にかっこよかったなぁラブラブ
また早く見たいです。

お願い、仕事の時間、早く過ぎてね恋の矢

今日も門之助さんを想いながら、竜雲は笑顔でハッピーに働きますよっ恋の矢チョキ

大好き、門之助さんラブラブ

それでは、お仕事~