たまたまの賜物 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

DCIM4674.jpg

今日はお休みになったので、家でゆっくりしてる予定だったのですが…

なぜか代々木競技場w(°O°)w

今日は朋ちゃんの出るクリスマスイベントのMUSIC FOR ALL ALL FOR ONEがあるんです~

来る予定じゃなかったのですが、たまたまヤフオクで、今日のチケットを2千円で出してるチケット屋さんがあって、ダメもとで電話したらあったのです~
もとは7800円のチケットですよ~!ラッキー☆


なので、いきなり、なぜかクリスマスイベントに来ております☆

席は2階席で遠いんですが、朋ちゃんの生歌を聴けるんならいいやと思って♪

それでは後ほど~