朋ちゃん簡単スケッチ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございます♪
今日も少し番外編かな(笑)

昨日は華原朋美ちゃんのコンサートでいっぱい感動してきました!

みんなが朋ちゃんを大好きっていう素敵な空間でした。

朋ちゃんのコンサートのスケッチとかは、もうちょっと描きたいんですが、仕上げないといけない油絵があるので… 少しずつ描きますね。

最初の静かな歌のパートでは白のオーガンジーのようなドレスみたいなのがついてましたが、前はミニスカートになってまして、やっぱり可愛いのです!

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4466.jpg

個人的には「You don't give up」が聴けて嬉しかったですし、「Amazing Grace」が美しくて美しくて良かったです!

Amazing Graceではプロデューサーの武部さんのピアノも冴え渡ってました。元々はクラシックピアノから始めた方なのかな?
演奏がすごく確かで、私はそのクラシックっぽさがいいなと思いました☆