明日は歌舞伎デーなのに | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4436.jpg

どうしよう。

甘いものが食べたくって仕方なくて、コンビニにスイーツを買いに走ってしまいました;

ちょっと買い過ぎですね!

ワタクシ…食欲の秋で、よく食べますこと食べますこと。

いい加減ムチムチになってしまってまして。。どこかでダイエットしないと、門之助さんに「またアンパンみたいな竜雲がいる(;´д`)」と思われてしまうかもしれないですよ。

でもですよ~。これだけ食べてもエッグスンシングス(検索してみてください!)のパンケーキよりは遥かに控えめですし、食後に大きなパフェを食べたと思っておきます!

…でもさすがに夕飯は抜こうっと(笑)

それに体を動かさないと、なまりきっているこの頃です(涙)
…考えます。

明日は明治座です!
明日もいい天気だったらいいなぁ。門之助さん、待っていてくださいね(*´ω`*)♪