アスナル金山でごはん | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

入待ち失敗~~~(T_T)

またですよ、また!
どうして~~(泣)切ない。

脱力してしまいました(´Д`)
いや、まただ~と思って逆に笑いしか出ませんでした(笑)

それなら名古屋駅でエビフライを食べてくればよかった~と思いつつ、通りがかった門之助さんの番頭さんに近辺の美味しいお店をうかがったので、来てみました。

おなかも空きましたしね(T_T)
外は雨がどしゃ降りの様相で寒いのです。

アスナル金山の「上海湯包小館」。
本日のランチは天津飯に小籠包とスープがついたもの。なんと880円☆
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4284.jpg

小籠包が超美味しい。
今まで食べた小籠包の中でベスト小籠包でした! 皮も薄くてね~
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4283.jpg

天津飯は、薄味のあんで、酢が入っていない分でした。

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4285.jpg

中華ランチの卵スープって、味がないものが多いですよね。そんなに好きではないんですが、ここのはほんのり風味があって全部飲めました。

おなかは満たされました。

門之助さ~~ん!!

もう3時なので、あと1時間で夜の部が始まります。

今日、化粧ポーチを忘れて来てしまい、お化粧直しができないんですよ(>_<)
なので「西郷と豚姫」で泣かないようにがんばらないとひどい顔になってしまいます。ガマン…できるかな。

泣きたい時は泣くほうが気持ちいいですけどね(笑)

それでは~