国立劇場、遠い | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4134.jpg

先ほど、国立劇場で10月の高麗屋さんのチケット発券をしてきました~。

国立劇場って、なんであんなに不便なところにあるのでしょう(^_^;)

永田町の4番出口が最寄りかと思って降りてみれば、駅のホームから出口までめちゃくちゃ歩きますし(「なんだろうこの遠さ」と思いました)、駅の出口からも歩く…

仕事前であんまり時間を取ってなかったので、気持ちが焦りました!!

なんて行きにくく、不便な劇場なのかしらと思ってしまいました。私の中では行きにくい劇場ナンバーワンかも(笑)

着くまでの時間を余裕を持って見ておいたほうがいい劇場ですね~。

そろそろ10月。門之助さんを追っかけて名古屋遠征と、この国立劇場。

美味しい歌舞伎の季節も、もうすぐ…(*´ω`*)