今日はバースデー!! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

さあ、日付が変わりましたよ!!

今日は年に1度の特別な日ハート

・・・私の誕生日じゃありませんよ~(笑)

私の憧れの方・・・キラッ

ハート門之助さんハート

クラッカーケーキHAPPY BIRTHDAY~!!ケーキクラッカー


この絵が、私から門之助さんへのプレゼントですWハート
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM4093.jpg
(後ろに写りこんでいる他の絵は気にしないでください)

初めて笑顔の門之助さんを描いちゃいました~ラブラブ(なんとっ)

いつも白塗りのお顔の絵ばかり描いておりましたが、今回は歌舞伎絵ではない絵なんです~
キラッちょっとスペシャルなんです~ウインクキラッ
門之助さんに喜んでいただけたら嬉しいのですけれど・・・(ああそれはどうなんでしょうねぇあせる描いてる方は毎回バクバクだったりして・笑)

そう。先日からせっせと描いていたのはこの絵だったのです~ニコニコ
一応、「私の好きな門之助さん」というタイトルの絵です(照)←そのまんまですしっあせる

初めてお目にかかった時から、門之助さんにいっぱい笑顔をいただいてきました。そのひとつひとつを思い出しながら「ありがとうございますニコニコラブラブ」って気持ちをこめてこの絵を描き上げましたハート

門之助さん、変わらず、ずっと大好きですハート

私のたった一人のご贔屓の君、門之助さん。
そして、大切な憧れの方。お誕生日おめでとうございますキラッ 

またひとつ、門之助さんが素敵な歳を重ねられますようにラブラブ
門之助さんが舞台に出てらっしゃる時の、あのキラキラとした感じは他にたとえようもなく、私の心もキラキラとした気持ちで喜び躍るのですニコニコ キラッ 

そんなことを思っていると、名古屋遠征がますます待ちきれなくなってきましたあせるもはやそわそわしております(笑)気が早いですねぇ~。ちなみにてんびん座私も門之助さんと同じ天秤座ですてんびん座ハートそれだけで嬉しいのですわ(笑)

門之助さん!本当に、お誕生日おめでとうございます音譜
ますますお元気で、ますます幸せな1年でありますよう(≧▽≦)ハート

竜雲 拝