食いだおれ太郎さん | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

自分への大阪みやげに、おかしなモンを買ってしまいました。

食いだおれ太郎さんの人形のストラップ

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM2448.jpg

これ動かせるんですよ~。

見得を切らせてみました。

ほいっ!

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM2447.jpg

くだらないことばっかり一生懸命な私です(笑)

動いているリアルの食いだおれ太郎さん、写真に撮れました~。
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM2445.jpg

ナイス写真でしょう?

そして当の私はとん平焼きとお好み焼きを食べておなかいっぱい…苦しいです。 串カツ食べる余裕はありませんでした(^_^;)
ある意味食いだおれ成功でしょうか(笑)