メジロを探せ! | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM2346.jpg

今日、職場の裏手でひと休みしていましたところ…

椿の木にメジロが!

美味しそうに蜜を吸っておりました。

わかります。私も子供の頃にはツバキの花に指を突っ込んで蜜を取っては舐めてましたもの♪
甘くて美味しいんですよ~。大人になった今でも鮮明に味を覚えています(笑)

メジロを激写!

…したのですが、携帯(ガラケー)でですので(^_^;)
メジロ、見つけられますか?
見つけられた人には何かハッピーなことが起こるかも♪♪?

しかし港区のビル街にメジロが居るんですね~。休憩中に思わぬバードウォッチングで和みました☆