今夜はライヴです♪ | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM1820.jpg

皆さん、こんばんは~☆

今夜は私、ライヴに行ってまいります♪

声音人(こわねびと) 石田匠さんのワンマンライヴです~。石田さんのライヴにはもう7年くらい行っています。

石田さん自身が洋楽ばかり聴いてこられた方なので、メロディやコードのセンスがめちゃくちゃ私好みなのです!

それに加えてエリック・マーティンみたいなハスキーボイスのVo.なんですよ~。超α波で癒されるんです♪

更に、石田さんは私の中学時代の友達の幼なじみ!そう、私と同じ広島県人なのです。うちの実家のある山を下った町が石田さんの実家です(笑)そんなご縁もあって、ずっと応援しようと思っているのです♪


私も以前は「ライヴは前の方じゃないとだめよっ!最前列で燃えるのよ」と思っていたんですが、歌舞伎をたまに3階席で見たりしていると、ライヴハウスの後ろのほうだって充分近いじゃないか、肉眼で見れるし。と思ってしまう今日この頃です(笑)

私も少し大人になりました。少し比較対象が可笑しいですねw

そんなわけで開演時間ギリギリに会場に着きます。今日は後ろの方でまったり見ることになります。
写真はうちのベランダから。秋を告げる花、コノフィツムという多肉植物ですよ~♪

それでは行ってきま~す☆